髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~/刀ミュ/刀剣乱舞/DMM配信動画

DMM.comアーカイブ配信限定の特典映像としてキャストのコメント動画を収録です!

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」(DMM GAMES/Nitroplus)を原案とし、幅広い展開で人気を集めるミュージカル『刀剣乱舞』。
そのミュージカル『刀剣乱舞』に出演する2振り、髭切と膝丸による初めての公演。

これまで再演を含む7つのミュージカル本公演やライブ公演と作品を重ねてきた中で、刀ミュの挑戦となる本作品。
2振りの新たな物語とは―――。ぜひご期待ください!

→ダウンロードはこちらから<DMM公式>←

刀剣乱舞 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~について

原案:「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus)
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
振付・ステージング:本山新之助 DAZZLE

キャスト
髭切役:三浦宏規
膝丸役:高野 洸

丸川敬之(花組芝居) 西岡寛修 村上雅貴 笹原英作 河野健太 前原雅樹 竹内秀明
加納幸和(花組芝居)

髭切 膝丸の画像など

→ダウンロードはこちらから<DMM公式>←

刀剣乱舞 髭切膝丸 双騎出陣2019 ~SOGA~のユーザーレビュー

まず、メインの二人が物凄く十郎と五郎で良かったです!
いつもの髭切膝丸とはまた違った魅力の二人が見れます。
特に幼少期の二人はほんとに子供にみえる(たまーに筋肉で現実に引き戻されますが笑)ので源氏兄弟好きなら絶対見るべき作品だと思います!!
個人的にはあきらくんファンは度肝を抜かれます←
可愛い……ほんと可愛い……??
既に一年分の配信買ってるんだけど8月に切れちゃうし半額のうちにまた買うかなぁ~
息遣いが聴こえてきそうなハードな舞台の臨場感が味わえました。カメラワークにより見どころが伝わってきて感動的でした。
出演者全員のスキルの高さに、制作陣の情熱と創意工夫。今まで見たことのない、日本だからこそ生まれた、「これこそ日本のミュージカル!」という作品でした。
お芝居、歌、舞、ダンス、どの場面も説得力があり、とても主演のお二人が20才と21才とは思えませんでした。お二人と花組芝居さんをみて、芸能を職業にするとはこういう事かと納得しました。
そして、完成度が高いのにこれからどんどん成長していくのだと思わせる舞台でした。2020年の再演が本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?