お喋りが上手になりた〜い!

昨日、大切なお友達と会いました。コロナという訳わかんない世界から少しずつアナログの世界も見えてきて嬉しいですね!

しばらくこのnoteを更新出来なかったのは健康上の理由です。訳あってもう働けなくなりました。

ただ、このお友達とお会いして心の持ち方に恐れ入りました。彼女は4ヶ国語を話す才女です。お喋りは面白く、頭の回転も良いため、コミュ力のない私の話もちゃんと聞いてわかってくれる人なんですよ。

その理由だけではないのですが、コミュ力アップの為にインターネットラジオを始めました。人生後半戦トライ&エラーを楽しみに変えていくのも楽しいかもと思っています。良ければ一番上のURLから聴いてみてください。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?