見出し画像

藤香想の図書室vol.2


本棚の中に広がる旅

本好きの皆さん、こんにちは。

私は、静かな場所や居心地の良い空間で本を読むことが好きで、本を楽しむ時間は、私にとって大切な時間です。
単なる娯楽以上のもので、異世界への扉を開くかのような特別な体験です。
時折、心地よい音楽とともに、コーヒーカップを手にして本を開く瞬間は至福の時間。社会の喧噪から離れ、ただ静かに本と対話することが、私にとっての究極の癒しとなっています。

新しい本を手に取る瞬間は、未知の世界への旅人となったかのようなワクワク感に包まれます。図書館や書店を訪れ、本たちと対話する瞬間は、昔からの友人たちと再会したかのような感慨深いものです。

藤香想の図書室では、私の心に残った本を整理し、本棚を作っていこうと思います。本棚に並ぶ多彩な本たちは、私が幾重もの異なる世界に触れ、その旅を積み重ねてきた証です。

今日の5冊

【東京藝大】二宮敦人
ちょっと覗いてみたい学校、 抱腹絶倒のキャンパスでした。

凪良ゆうを満喫できる4冊
【汝、星のごとく】
【流浪の月】
【滅びの前のシャングリラ】
【私の美しい庭】

新しい本との出会いを楽しみ、藤香想の本棚に新たな旅の足跡を刻んでいきたいです。
皆さんも、お好きな本とともに素敵な時間をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?