見出し画像

八代家の日常*11日目

【long更新】
《八代家の日常》
キョウダイを囲む人たち
「空の彼女:九条梅」

物語はこちらをクリック!


1〜9までは既に更新されてます。
八代家の兄弟の話です。

舞台は2014年からスタート。
空くんが21歳、waveで働き始めた頃。

魔法のiらんどさんの毎日更新系企画に参加してるため
基本的に毎日1ページ更新してます。

ゆるーく気軽な日常系ストーリー。

耕作は梅ちゃんと同い年で、
梅ちゃんと空が結婚できない理由①。


梅ちゃんはファミレスバイトのメンバーでしたが
2014年は大学生です。

空との同棲を検討してましたが、ペンディングになりました。


八代家で梅に優しいのは陽と初穂だけです。
瑞穂と華は興味がなく、
早苗と瑠璃と耕作は梅が嫌い。


とりあえず、10日連続更新成功!

次は20日目指します!


2021.08.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?