見出し画像

噂は本当だった!リフティング フリースタイルフットボールで使いやすかったシューズ

夏バテトーイです

今回はタイトル上部の写真の通りボロボロになるまで使い込んだCT10について簡単なレビューです

コロナでどこにも行けない私は偶然Tiktokで見かけた凄技リフティング、フリースタイルフットボールの練習をしました そんなリフティング初心者の私が使い込んだシューズnewbalanceCT10がどういったものなのかというと大きな特徴が3つあります!

1つ目が軽量スニーカーなので足が疲れにくい、2つ目が軽量スニーカーにも関わらず耐久性が強く割と頑丈、3つ目が色のバリエーションが豊富で仮にリフティングの練習をやめても普段履きで使うことができる あとメルカリ等のサイトにも中古で格安で出品されていますね笑

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています

一応サッカー自体は未経験の私ですがいくつかの初心者向けの技は成功させる事ができたので皆さんもやってみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?