見出し画像

2024.6.10 うまい日記

起床。相変わらず筋肉痛がつらい。職場の最寄りに着くまでに3回階段を下りるのだが、仔鹿のそれであった。人の少ない地域で働いていてよかった…迷惑すぎるので…。
朝ちゃんとお弁当を作る。といっても、ウインナーと卵焼きとのどぐろ出汁塩のおむすび2個というシンプル弁当。自己肯定感マシマシの月曜スタートだ。

出勤。バタバタしていると終わった。日常業務で忙しいのは問題ない。弁当がうまい。

退勤。おやつを食べて整骨院へ。ちょっと前から膝が痛いので診てもらう。

退勤前に食べたおやつ(うますぎ)

違和感程度なのだが、膝はちょっと怖いなということで、せっかく整骨院に通っているのだし…と相談したら、先生が入れ替わり立ち替わり3人で診てくれて院を出る頃には痛みがひいていた。アイシングをしっかりするよう言われたのできちんと治していくぞ。あとは筋肉痛もほぐしてくれた。依存体質ではないと思っているが、整骨院には完璧に依存している。担当の先生のうちの一人がラストウィークなので気合い入れて通う(オタクしかやらん)。

夜は和定食。鮭、サラダ、しらすおろし、お味噌汁(小松菜とおあげとなめこ)、ごはん。一番ホッとする。一番うまい。

学マスをはじめた。SSRは姫崎莉波さんをもらった。シンプルに初恋すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?