美しくなりたい

こんばんは、おうどんです。

本日はパソコンからの投稿。
いつもはスマホからなんだけど、やっぱりパソコン書きやすい、見やすい最高。やっぱりノートパソコン買おうかな。

突然だけど、美しくなりたい。

暇なOLなので仕事中はそんなことばっかり考えている。
美しさとは何なのか、永遠の疑問である。

とりあえず、ずっとコンプレックスを抱えているお胸。
バストアップをしたい!

そこで決めました。おうどん今年上半期の目標。


バスト2カップUP


めざせグラビアアイドルボディ。グラマラス。

ということで、このしがないOL日記ではバストアップの経過を記録していきたいと思う。

とりあえずここ2週間ほど取り組んでいること。(Twitterでフォローしているcociaさんとかのなさんを参考に)

・毎日タンパク質を必要量摂る(体重の単位をグラムに。50kgの人は50g)
・毎日ストレッチ

ここにマッサージも加えていきたい。

めざせメリハリナイスバディ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?