見出し画像

宇宙のひみつはちみつなはちみつ

宇宙のひみつはちみつなはちみつ

今までの人生を遡ればツインレイがとても巧妙に出来ていることに気付けます。前回は未来を描いていただいたので、今回は過去に遡っていただきましょう。

自分史を遡ってみてください。幼い頃から好きだったモノこと。好きだったテレビ番組やラジオ。好きだったタレントやアイドル。好きだった映画やドラマ。好きだった音楽や本。好きだった趣味や習い事。他にも友達との会話や意気投合したもの。印象に残っているハプニングetc。

ツインレイに出会った場所。何故その場所だったのか。自分史を辿れば繋がってませんか?全てが。

何のために出逢ったのか分からなかった。ただ、「凄い渦の中にいる。」この感覚はずっとあった。お互いに出逢って良かったのか悪かったのか分からぬままずっと。どういう結末になるのか事の成り行きを眺めていました。失敗後に知ったブループリントという単語。人生のブループリントというのが本当ならツインレイに出逢うためにシナリオを書いて生まれてきたのかもしれない。

出逢う時期はホロスコープに書かれています。そして結末が出る時期も。

自分史を遡る。試しにやってみてください。腑に落ちることがあるかもしれません。腑に落ちたらツインレイの愛しさもきっと増すでしょう。私はそのことに気付くのがあまりにも遅すぎました。

さすが宇宙(そら)事。逆らえません。思考でどうこうしようなんておこがましい。こうすべき、ああすべきなんて自分の思考で決めたつまらないシナリオなんていらない。もっと自由に宇宙にオーダーしてください。あなたの明るい未来を。宇宙はあなたの想像なんて遥かに超えて行きます。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは人生の活動費に使わさせていただきます。