見出し画像

私の日記、29 パート決めました。

今日からイブランス再開、3錠づつ3週間飲みます。
今飲んでるのは朝にレトロゾール1錠イブランス3錠セレキシコブ1錠。
今の病院にかかる前にとりあえず痛み止め(セレキシコブ)だけ朝晩1ヶ月くらい飲みつづけていて、それでなんとなく痛みは良くなっていたのだけど何にどう効いていたんだろう。

昨日知人に教えてもらった素敵な仕事、求人がハローワークに出ていたので紹介してもらいに赴こうとバスに乗る直前、
以前面接済の会社から来てくださいと電話があった。
迷っている別の会社があるので1日お返事待っていただけますか?とお願いしてそのままハローワークへ。
問い合わせてもらったところ今のところ応募してきた人の中で決まっていて、キャンセルが出たら声かけさせてくださいとの事だったので諦め、面接済の会社にお世話になることにした。
始業時間や労働時間は面接済の会社がバッチリ、仕事内容にすごく惹かれたのは知人の会社。
全ての希望がマッチすることもあるのかな……。
それぞれマッチする会社が見つかっただけでもなんか素敵な事かも。

その後趣味のお仕事(お庭のお手入れ)用持ち運びセットを組めるように、ホームセンターに行って鎌やら刈り込みバサミなどを買い込んで、それらを運べるカートになるバックもイオンで購入した。
こういうの揃えるのに全然お金が惜しくないの、好きなんだな〜と思う。
わくわくしてるもんな。

夕方娘と茅の輪くぐりに行ったけどハズレのかき氷を買ってしまうし、雨は降ってくるしでちょっと選択ミスだったかな。
部屋が暑くて(まだエアコン壊れてます)体調も頭の回転もぐずぐずなのが良くなかったかも。

歩数は16000歩 たくさん歩いた。

我ながら元気だなぁ
癌ステージ4てこんな感じなんだろうか、
唐突に悪くなったりするのかなぁ
ずっと元気だといいなぁ。

しばらくnote休もうかなと思ったのに書き出すと結構書いてしまうし、スッキリする気もする。
どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?