見出し画像

パラレルワールドを移行する方法①


いつも記事をのぞいて下さり
本当にありがとうございます

今日も、メンターとひまわりさんに
感謝をして、真実の学びを継続します


パラレルワールドについて
書いていきたいと思います


パラレルワールドとは
「多世界解釈」といって
今いる自分の世界と平行して
別の世界が存在している

という考え方です
「平行宇宙」
と言う方もいらっしゃいます


量子力学でも
パラレルワールドの解釈
が用いられています

ですので、パラレルワールドとは
フワフワとした、お花畑の理論ではなく
きちんとした学問でも取り上げられている
きちんとした理論だという事です

僕も、パラレルワールドはある
そう信じて、学びを深めています


パラレルワールドの面白いところは
「可能性が無限にある」という解釈です

どういう事かというと、今のあなたの他に
別のあなたの世界が、無限に存在している
ということです

■医者のあなた
■アイドルのあなた
■ホームレスのあなた…etc.

といった感じで、「色々なあなた」が
無限に同時に存在している、という解釈です

そして、パラレルワールドは誰にでも存在していて
誰にでも移行する事ができるのです


ワクワクしませんか?
これが、「可能性は無限大」
と言われるところです

このワクワクが、本当に大切だと僕は思っています


では、どうやったら
パラレルワールドを移行できるのか?

それは、波動状態を変えることです

ラジオの電波と一緒で
僕たちにも周波数があります

聴きたいラジオの周波数に合わせるように
観たい世界の周波数に
あなたの周波数を合わせるのです

幸せになりたいのであれば
幸せな周波数に、あなたがなれば良いのです

引き寄せの法則でよく言われている
すでに願いが叶ったかのように振舞いなさい
というのは、周波数を幸せな状態にする
ということです

引き寄せの法則で願いが叶った状態は
なりたい自分の周波数帯のパラレルワールド
に移行したという事なんです

でも、周波数というのは目には見えないし
自分の周波数が変わったというのは
実感しにくいですよね

でも、きちんと学んで不思議な力を
信じる気持ち、自分の可能性を信じる気持ち
があれば絶対に大丈夫です


次回は、自分の周波数を変えるには
どうしたら良いのか?

また、周波数が変わったことを
感じとるにはどうしたら良いのか?
掘り下げながら書いていきたいと思います


最後までお読み下さり
本当にありがとうございました
いつも感謝しています


幸せな世界へ移行したい
不思議な力をもっと学びたい
という方は、松田豊さんから
学ばれることをオススメします

松田豊さんのサイトはこちら ☟

松田豊さんの引き寄せの法則

サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます