見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『あなたはこの宇宙で、たった一人のかけがえのない存在』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


あなたは今の生活が、この先ずっと同じように続くと思っていますか?

なぜか分からないけどこの先が不安、ずっと同じ生活が続くとは思えない、という方はこのまま読み進めて頂ければ幸いです


時代は変化し、急速な時代の変革期に入っています

年号は、江戸から明治に変わるように、平成から令和へと変わっています


僕は、メンターから学ぶ以前は、そんな時代の変化などはお構いなしに、本気で学ぶこともせずに浪費を繰り返していました

自分の未来は不安なものの、危機感を持たず、会社に雇われてとりあえず働いていればなんとかなる、そのような感じで、自分の人生を楽観的に考えていまいした

自分の人生に対して、本当の意味での本気、真剣さがありませんでした

自分の命である時間を無駄に過ごし、お金を無駄なモノに使い続けた、完全なる情報弱者でした

これはとても恐ろしいことであると、今では理解しています


これから日本は、大変な時期に入っていくそうです

終身雇用制度の崩壊、超高齢化社会に伴う老々介護、認知症患者の増加、精神病患者や糖尿病患者の増加など、色々な危機を迎えようとしています

このような情報は、テレビのバラエティ番組などを見ているだけでは知らされない情報ばかりであると感じます

僕もメンターから教わるまでは、全く知るよしもありませんでした


こうした重要な情報はを知るためには、自分たちが立たされている状況に危機感を持つ必要があります

そして、教えてくれる師を持つことが非常に重要になってきます

本当に必要な情報というのは、自分から掴みに行くマインドセットが必要です

何年か前の僕のように、自分の人生を楽観的に考えていると、将来は本当に大変で惨めなものになる事が容易に想像できるかと思います


あなたが、自分の将来に危機感を持っているというのは、とても大事なことです

むしろ、そういった感覚は、至って正常、しっかりと時代の変化に対応しようとしている証拠とだと思います

あなたが培ってきたこれまでの能力を総動員して、あなたの脳があなたに信号を送っているのです

量子力学的に言うと、ゼロポイントフィールドからのメッセージを、あなたの間脳が受け取っている、という事です

もっと簡単に言うと、その不安は、神様からのメッセージです


メッセージを頂いたという事は、行動する時期に差し掛かったということです

時間は刻々と過ぎていきます

時間は命です

人生を約90年とすると、1日24時間×365日×90年=788,400時間です

数字にすると、何となく少なく感じる気がしませんか?


毎日、命を削って生きている、という事を真剣に考えることが出来れば、時間を尊く大切に使うことが出来ます

大切な時間を、自分の思うように生きる、人生を楽しむことが、僕たちが産まれてきた目的です


せっかく受け取った、神様からのメッセージを無駄にしないで欲しいです

あなたは今から、変わることが出来ます

この世界にたった一人、唯一無二、かけがえのない、素晴らしい存在です

自分を信じ、無限の可能性を思い出して下さい


今回、参考にさせて頂いたメンターの動画はこちら

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました







サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます