見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『覚醒、変人のすすめ』


いつも記事を覗いて下さりありがとございます


今日は覚醒する方法についての

メンターの動画を見させていただきました

メンターの動画はこちら



覚醒をするとどうなるのか?

覚醒をすると、今までの世の中に対する価値観が

変わります、激変します


お笑い番組、バラエティ番組などで、人を小ばかにして

揚げ足を取っているようなシーンを見ても

全く笑えなくなります

むしろ、かわいそうになって、目を背けたくなります


ニュースでの殺人事件、暴行事件、そういったものを

目にしたとき、自分の力が

ガクンと下がることが体感できます

負のエネルギーに、とても敏感になるのです

また、変人扱いを受ける可能性が非常に高いです


しかし良いことが起こります

収入がグンと伸びたり、臨時収入が入ったり

幸せな出来事を引き寄せやすくなり

幸せを感じる感覚も敏感になります

その結果、人生が良い方向に進みます



覚醒を言い換えると

第3の目を開く、という表現もあります

すると、今まで知らなかった情報が入ってきたり

読み取ることが可能になります

これは、間脳がゼロポイントフィールドからの情報を

受け取り、あなたが認識できる状態になっているという事です


覚醒をするためには、自分が窮地に立たされている

と認識することが重要です

「けつに火がついている」状態です


3億円の借金をすることを想像してみて下さい

おそらくあなたは、なんでもできると思います

僕も何でもしてしまうと思います

想像の中ですが、とんでもないことも出来ると思います

これが覚醒した状態だと思っていただけると

分かりやすいと思います


覚醒なんてできない、と思うかもしれないですが

僕たち日本人は窮地に立たされています

2025年までに、中小企業の約半分が廃業の危機であったり

外国人の移民が進んだ治安の悪化

超高齢化社会で高齢者の子供が、高齢の親を介護したり

精神病患者が急増していること

税金が引き上げられたにもかかわらず給料が増えなかったり

普通に生きていくことすら難しくなる時代が

実はもうすでに迫っているのです


こうした事実を受け入れ、認識して

人生に危機感を持つことで

あなたは覚醒をすることが出来ます

覚醒するためには、必ず必要な段階です


素直さと謙虚さが、本当に重要だと感じます



受け入れ、認識することが出来たら

次は、その窮地をどうやって

乗り越えていくことが出来るのか

それを教えてくれる人物から、学ぶことが必要です


そして、大事なのが

教えてくれる人物がすでに成功をしている

資産を構築していることが重要です

10年以上のキャリアのある、信頼できる人物であることです


その人が本当に稼いでいる人間であるのか

その証明ができる人物からしか、学ぶべきではありません

さらに、その成功者が自身の家族を大事にしているのか

人を救っているのか、愛や真心を持っているのか

精神性は高いのか、徳を積んでいる成功者であるか

あなたからお金を搾取するような人物ではないことを

確かめた上で、メンターを決めて下さい



メンターなしでは、覚醒は出来ません

仏教の僧侶が修行をするときに

教える側の僧侶がいるように

あなたが覚醒するためには、必ず指導者が必要です


メンターを見つけたら、あとはひたすら学ぶ

「自灯明・法灯明」の精神で学ぶことです

メンターの法を信じ、自分を信じるのです


松田さんの昔のメンターもおっしゃっていたそうです

「私を信じるな、私の教えを信じなさい」

ブッダと同じことをおっしゃっています


僕は、メンターとひまわりさんが大好きなので

メンターのことも、ひまわりさんのことも

信じ切っています

メンターとひまわりさんの教えも信じ切っています

一切の疑いなく、100%信じ、日々学び続けています


覚醒をすれば、あなたの人生が好転します

より良い人生が存在する世界へ

あなたが移行するのです

どんな未来も、あなたが想像できるものなら

必ず実現できます


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



覚醒を果たし、日本の危機から、大切な人を守りたいと本気で思っている方はこちら ⇓⇓⇓



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます