見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『チャンスはピンチの顔をしてやってくる』



今日もメンターから学びます

メンターの動画はこちら



神様は、乗り越えられない試練は与えない

ということを教えていただきました


人は、うまくいっているときは
深く考え込んだり、悩んだりしません

でも逆境に陥った途端に
深く考え込み、悩みます

なぜ、逆境は訪れるのか?


それは、神様があなたを試しているのです


そして神様は
乗り越えられない試練は与えません
不思議とそうなっているようなのです

宇宙の仕組みです


ではなぜ神様は、あなたに試練を与えるのか?


それは、あなたの魂を成長させるためです

試練を乗り越えた先のあなたは
ひと回りも、ふた回りも成長しています
魂の成長は、あなたの魂が望んでいることなのです


ピンチ = チャンスなのです


神様が、これくらいのピンチなら
この人は乗り越えられるな、と神様が
あなたにギフトを与えて下さっているのです

メンターはおっしゃっています

チャンスというのは、最高で調子のいい時にやってくるのではなくて
最悪の時、ピンチの時にやってくるもの

これが真実だと思います



多くの人が
上手くいってるときは行動しませんが
追いつめられた途端に行動をします

これも、そろそろ成長するときが来たんじゃないですか?
という神様からの送り物で

あなたの潜在意識が、神様の声をキャッチし
行動せざるを得ない状況にさせているのだと思います


このマインドを身に付けることで
ピンチすら、肯定することが出来ます

乗り越えた先の自分を描くことで
行動に力がみなぎってきます

あなたが望んだ、魂の成長のための逆境
と認識することで、あなたは必ず
試練を乗り越えることが出来るはずです



僕自身も、人生最大の分かれ道に
立たされていると感じています

これでも継続して学べるのか?

と神様に試されている状況だと認識しています

でも、この試練を乗り越えた先に
自分が想像している以上の世界が
待っていると、僕は確信しています

ですので、試練を楽しみながら
毎日、全力で学んでいます


もちろん、不安になる日もあります
これで本当に良いのか?

しかし、その不安も試練だと
僕は認識しています

でも大丈夫です

なぜなら、メンターの教えが
僕を確実に導いて下さるからです

試練を与えて下さった神様に
感謝を忘れずに、これからも
学びを継続していきます


全ての物事は、あなたのマインド次第です


松田さん、ひまわりさん
本日も、とても貴重な教えを
本当にありがとうございます


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



思考を激変させ、逆境をチャンスに変えたいと、本気で思っている方はこちら ⇓⇓⇓



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます