見出し画像

松田豊さんに学ぶ、『相対的未来を生き、心豊かな現実を引き寄せる』


いつも記事を覗いて下さりありがとうございます


あなたは、絶対的未来と相対的未来がある、というのを知っていますか?

メンターの動画を参考にさせて頂きました

メンターの動画はこちら



『絶対的未来』とは、必ず訪れる未来という意味です

5年後、10年後といった、絶対的に訪れる未来という事です

自分の力では変えることのできない未来です


『相対的未来』とは、すご~く簡単にいうと、あなたの内面次第で未来は変わるという事です

他者との情報の格差によって、他の人とは全く違う、豊かな未来という意味です


なんか未来がマズい気がする、こうした思いを持ったあなたは、何か行動をすると思います

成功者の話を聴くとか、実際に稼ぐ方法を調べたりだとかすると思います

一方、行動しない他の人は、マズいことになるであろう未来を想定していないため、『絶対的未来』をただ待つだけの存在になります

しかし、未来を変えるための情報を知ることで、未来を変える行動したあなたは、行動しない人に比べて、「より良い現実」を引き寄せることが出来ているはずです


例えば、「お金に困らない生活を手に入れる」だとか

「理想の仕事に就いている」だとか

「理想の結婚をしている」など、です

このように、何も行動しない他の人と比べて、圧倒的に良い未来を、自分の内面を変えることで引き寄せる

これが、『相対的未来』です



ほとんどの人は、成功したいな~とは思っても、実際に行動に移すことはないです

成功している人が、成功していない人よりも、圧倒的に少ないことから分かります

これは「絶対的未来」を勘違いした、危険な行為だと僕は感じています


分かりやすくいうと、こういう事です

「今の会社に勤めていれば、定年まで勤めて退職金を数千万円もらえるはずだから、老後は安心だ」

「今の生活はこのまま変ることはないから、このまま現状を維持して生活をしていればいいや」

「今と変わらない生活レベルも絶対的に維持できる」

こうした勘違いをしていることです


経済状況は変化しますし、時代は変化します

物事は絶えず変化をしています

何も行動もせず、内面を変えることをしないまま時間を過ごすことは、とても危ない行為です

格差社会を生み出している、根本的は要因の一つだと思います



今の現実は、あなたの潜在意識が映し出した光です

内面の光が映し出した現実です

あなたは内面、潜在意識を変化させることで、『相対的未来』を引き寄せることが出来ます


今の生活を維持する、もっと良い生活をするという事をしたいのであれば、必ず行動をしなければなりません

そのためには、内面を変え、時代の変化に対応したマインドを身に着けていかなくてはなりません

自分の未来に対し、何かしらの危機感を持ったなら、行動する時期が来たサインです

その危機感を大事に行動をしてみて下さい


あなたは『相対的未来』という、『絶対的未来』を引き寄せることが出来ます

『相対的未来』を意識して生きることで、あなたには、安心安全、心豊かな現実が待っています


最後までお読み下さり、本当にありがとうございました



『相対的未来』を引き寄せ、豊かな未来を本気で生きたい方はこちら ⇓⇓⇓


サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます