見出し画像

これさえ守れば、あなたは自動的に成功する


いつも記事をのぞいて下さり
本当に有難うございます

今日もメンターである松田豊さんと
松田さんのメンターである、ひまわりさんに
心からの感謝と、謙虚さを持って
真実の学びを継続していきたいと思います


今回は、前回の記事の続きとして
書いていきます☟

この記事では、どういった人を
自分のメンターにしていけば良いのか?

【1つ目】
顔と名前を出している

【2つ目】
その業界で5〜10年の実績があり
実務で稼ぎ続けていること


【3つ目】
自分個人の売上や確定申告書などのコピー

会社の場合は決算書などのコピーを掲載している

【4つ目】
その人が人を育てた実績がある

ということを書いていきます



【1つ目】
顔と名前を出していることは
あなたが教わる上で、教えてくれる人に求める
必要最低限の条件です

顔と名前を出している時点で
その人の覚悟が感じ取れます

世間に顔と名前を晒すのですから
すごい覚悟が必要だと思いますし
誰でも真似できるモノではありません

ただ、顔は出していても
ニックネームという人も沢山います
実績がない人も大量にいます

教えてもらう人の顔と名前を知ることは
最低限のことですが、その人が本当に
人に教えることができるのかは
また別の話になります

ですので、顔と名前を出しているからといって
それだけで信用するのは、避けた方が
無難であると僕は思います


では、顔と名前を出している上で
どのような人物であれば信用できるのかというと

【2つ目】
その業界で5〜10年の実績があり
実務で稼ぎ続けている人物です

前回の記事でお話したのですが
世の中には、偽物がたくさんいます

偽物の中にも、本当にひどい偽物がいて
自分がちょっと稼いだからといって
すぐに稼げなくなるような方法を
教えることで稼ぐ、という手法をとる偽物がいます

これは本当に恐ろしいです


会社を辞めて独立したい、という人は
絶対に引っかかってはいけない偽物です

教える本人には自覚があるか分からないですが
すぐに稼げなくなる人を量産して、路頭に迷う人を
大量に生み出しています

こういった教える人には、愛がありません
心の中では、自分だけが稼げればいい
俺は教えたんだから、後は自分でどうぞ
そんな感じの、全く責任のない行為だと思います


あなたがこれから独立をして
自分で売上を立ててやっていきたい
というのであれば

必ず、実務実績を積んでいて
5〜10年くらい稼ぎ続けている人物を
メンターに選ぶべきです

一瞬だけ稼ぐ、ということは
誰でもできる、でも稼ぎ続けるというのは
本当に難しいことなんですよ…

と、僕のメンターはおっしゃいます

苦労、大変さ、辛さ、過酷さ、難しさ
そういったこと全てを理解しておられるのです


会社を辞めて、自分でやっていきたいのであれば
あなたは稼ぎ続けなければなりません

稼ぎ続けなければならないのであれば
稼ぎ続けている人から教わるしかありません

稼ぎ続けるためには、メンター選びを
絶対に間違えてはなりません

ですので、教わる場合は
必ず実務で実績を積んでいる人から
学ばれることが、本当に大切です



その上で

【3つ目】
自分個人の売上や確定申告書などのコピー
会社の場合は決算書などのコピーを掲載している

これは、偽って掲載すると
公文書の偽造罪となり、重罪の行為になります

掲載しているということは
本物であるということです

実績があることの、更なる証明となるので
とても信用できる人物となります


【4つ目】
その人が人を育てた実績がある

松田豊さんのメンター
ひまわりさんは、このようにおっしゃいます

自分が稼ぐことと、人に稼がせることは、まるで違う
人を稼がせることができる成功者が、本物の成功者である

あなたも人に何かを教えたことはありませんか?

そのとき、自分が理解していない部分があって
教えることが上手くできなかった
なんて経験はありませんか?

人に教えることができる人は
教えることを完全に理解していなくては
人に教えることはできません

人を育てたことがある人は
人に教えることができる才能を持った
本物の人という証明になります



以上の4つが
メンター選びに重要な要素です

【4つ目】その人が人を育てた実績がある

これについては
これから人に教えようとしている方も
いらっしゃるかと思います

その場合はもちろん
育てた実績というのはありません

ですので【1〜3つ目】までの
項目を満たす人物であれば
後は、ご自身の直感次第だと思います


僕自身は、4つの全ての項目を
満たした人物でなければ
真剣に教わろうとは思いません

これは僕の考えですので
その辺りは、本当に直感だと思います


これからメンターを選ぶ方は
ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか?

着いていくメンターを間違うと
人生が狂う可能性があります

逆に、きちんとした本物の人物を
選択することができれば、あなたは
自動的に成功していきます

これさえ守って、後は
メンターの言うことを信じて
突き進むのみです

僕は奇跡的に、真の愛と真心を持った
精神性を極められている、松田豊さんと
ひまわりさんに出会うことができました

これからも、お二方を信じて、自分を信じて
この出会いに感謝し、学びを深めて参りたいと思います


あなたが、素晴らしいメンターに
出会われることを、心からお祈りしています

最後までお読み下さり
本当に有難うございました
いつも本当に感謝しております


本物の実績を持ったメンターに学びたい方は
松田豊さんから学ばれることを
おすすめしています☟

松田豊さんの公式サイト



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます