見出し画像

松田豊さんが、ひまわりさんに学ばれた、引き寄せの法則を使いこなすコツとは?



いつも記事を覗いていただきありがとうございます

メンターに学ぶ、引き寄せの法則を使いこなすコツ
について学んだ事をシェアさせて頂きます

メンターの動画はこちら


引き寄せ意の法則ではよく、「地に足を付ける」
ということがいわれています

多くの人が、引き寄せ意の法則を学ばれていると思いますが
この「地に足を付ける」という言葉の影響で
マインドブロックがかかってしまうそうです

その結果、引き寄せ意の法則をうまく使えない
という事が起こってしまうそうです


僕たちは地球という星にいて、地面に足を着いて立っています
地面が下で、空が上、それが当然であって当たり前
何の疑問も持たない人がほとんどだと思います

このイメージが、マインドブロックの大きな原因である
とメンターはおっしゃっていました

ではなぜ、マインドブロックがかかるようなことが起こってしまうのか?


引き寄せ意の法則は、「宇宙の法則」です
そして、地球は宇宙の一部です

宇宙視点から観ると、地球は宇宙空間に浮いている丸い物体です
どこが上で、どこが下という概念がないのです

あなたから見れば、上下左右があるかもしれませんが
宇宙の視点から観ると、どうでしょうか?

この固定概念を取っ払うことが、非常に重要なのです

ではなぜ重要なのか



それは、真実を見誤ってしまうからだと思います

引き寄せの法則とは、波動同調の法則と表現することが出来ます

波動とはエネルギーの波です、あなたの意識や感情もエネルギーの波です
という事は、あなたからは常に波動が出ているという事になります

あなたが発した波動と似た波動のものを引き寄せる
というのが、引き寄せの法則の根本です

思考は現実化する、ということの正体です


そして、引き寄せの法則というのは、宇宙の仕組みの一つともいえます
または、宇宙の法則と表現することが出来ます

なぜなら、この地球が存在する宇宙の
すべてに共通した法則であるからです

存在する生命、物体、全てに働いている宇宙の真理なのです


今回メンターがお話しして下さった、「地に足を着ける」
という言葉に囚われる、引き寄せの法則を体感できない、というのは
地球に存在している僕たち、人間の視点でしか物事を見ていない
という事が問題なのだと思います

引き寄せの法則は、「自分視点」という
ものすごく狭い判断基準ではなく

「宇宙視点」という壮大なものであることを
理解することが重要なのだと学びました

僕たち人間には理解できないくらい
すさまじい膨大なエネルギーがある、そして常に作用している

壮大な宇宙から観れば、僕たちはちっぽけな存在なんだ、という謙虚さ
生かされている、という感謝の気持ちを持てたとき

「引き寄せの法則」を体感できるのだと思います


そして、「引き寄せの法則」を学ぶときに重要な事は
引き寄せの法則を使って、幸せになっている人から学ぶ
ということが、かなり重要になってきます

本やノウハウは、もう出尽くしているくらい
ちまたに出回っています

でも、「引き寄せの法則難民」という言葉もあるくらい
引き寄せの法則を、使いこなすことが出来ない人が多くいらっしゃいます

それは、今回メンターが教えて下さったような、引き寄せの法則に対する
真実を、伝えることが出来る人から学んでいないから、だと思います


本やノウハウは、文字を読みさえすれば教えることが出来ます
しかし、潜在意識に刷り込まれるくらい伝えることとは、全く違います

真に伝えることが出来るのは、メンターのように引き寄せの法則を使って
幸せになった成功者だけです

伝えることが出来る人というのは、ただ知識がある
という人とは、次元が違います

本でノウハウを知っても、体感することが出来ない
重大な原因がここにもあったのです


最後に、一番重要なことは、難しく考えないことです
引き寄せの法則は、宇宙の法則なので、正直言って
僕たち人間には、理解できない力であるともいえます

どんなに頭のいい人でも、完全に理解することは出来ないのです

へ~、そうなんだ~、ゆる~く、力を抜くことがとても大切です
ある意味、天然やおバカさんのように、簡単に考えてくださいね


誰にでも働いている、「引き寄せの法則」
宇宙からの無料で提供される、愛のエネルギーだと僕は思います

宇宙に感謝をして、「引き寄せの法則」を
ありがたく使わせて頂きましょう


最後までお読み下さり、本当にありがとうござました



サポート頂いた費用は、さらに良い情報を提供できるよう自分を磨くため、また大切な人達のため、愛のあることに使わせていただきます