見出し画像

水溶性珪素umo ってすごい。

水溶性珪素umoを飲みはじめて10年以上経ちます。

当時は効果のある健康食品というレベルでの認識でしかなかったけど、

10年飲み続けて自分の思う効果を記載します。

10年前の飲み続けた時と比べて、

年齢による皮膚の衰えが少ない。

どこかに出かける時も

水溶性珪素の原液と

10%に薄めたものを持っていけば、

虫刺されや点眼、鼻うがいなど色々活用できる。

食べ物や飲み物にいれて、

美味しいものをより美味しくして食べることができるなど。

要は、これからも使い続けますということが、

10年を振り返って分かったことです。

そんな水溶性珪素の購入でお世話になっているお店はコチラ ↓

画像2


↓ ショッピングサイトBASEのブログはコチラから ↓

わたしが、常日頃行っているルーティーンとして、
感謝行や瞑想、センタリング、グラウディングであると述べました。
確実に毎日できているのかと問われると ...


つづきは、BASEブログで。

あなは完全に物事を成さなくても、不完全な状態な自分を完全にゆるせるのか?

画像1

↑ ショッピングサイトBASEのブログはコチラから ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?