退職メール文面

毎日「辞めたい」でslackを検索していました。
それくらい、毎日辞めたい、と思っていました。
いつの間にか入り、ずぶずぶと抜け出せなかったITの世界から、
やっと足を洗えました。
ああ、良かった。
心からほっとしています。

これからは、文章を書く道に進みます。
初心者も初心者ですが、10年以上働いたIT業界よりもずっと、身近に感じます。
ITはそれ程までに、私には縁遠くいつまで経っても理解し難いものでした。

生きる術や様に正解など無いのだ、と知ったのは大学に入ってからでしたが、
どうせ正解が無いのなら、自分にとっての確からしさがある方角へ。


世界は私を中心に回っている。






お読み頂きありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ これからも楽しい話を描いていけるようにトロトロもちもち頑張ります。 サポートして頂いたお金は、執筆時のカフェインに利用させて頂きます(˙꒳​˙ᐢ )♡ し、しあわせ…!