見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY5-3-純白の砂漠・ホワイトサンズその①

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、ニューメキシコ州にあるホワイトサンズ通称、純白の砂漠をレポートその①です!

ビジターセンターを経て、車でいざ砂漠の地へ移動。緑があった大地が、少しづつ白い砂地に変わっていく様子に感動します。

ワクワク・・!
車をただ停めただけなのに絵になりますねえ・・。


停車エリアは何ヶ所かありますが私たちの停めたエリアには車が他になく人もほぼいないので思う存分写真撮影しながらはしゃぐことができました。(途中で何組か観光客と遭遇しましたが、子供が乗るようなソリみたいなの持ってて可愛い欧米男性陣二人組で癒されました ※ソリは売店でも売ってました)

虫の死骸がへばりついたGMCもかっこよく見えます
日差しがとても強いのでサングラス必須です!

どこまでも続く白い砂地に心奪われます!とうふちゃんとスイカくんは上下白のカジュアルコーデで組んで、思う存分写真撮影をしました。


何をしているんだか?


皆さんもぜひ、映え写真が撮れること間違いなしなのでホワイトサンズに行く際はコーディネートを組んだり、良いカメラの準備を!

私たちはこの後、車内で着替えて記念撮影その2も敢行しましたー!ズバリ、“一応ハネムーン旅行なのでスーツとドレスに着替えよう作戦“です。
暑い中、スイカくんはきちんとスーツに着替えて革靴まで履いて臨んでくれました🍉!

その様子次回、レポートしたいと思います🫘❄️お楽しみに!

以上、とうふちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?