見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY3-4- ヒューストン🏨 Hilton Houston NASA Clear Lake

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️

本日は、ヒューストンで宿泊したホテルのご紹介です。私たちは、Hilton Houston NASA Clear Lakeに滞在しました!市街地から車で20分ほど、クリア湖という湖の真横に面したホテルです。

ヒルトンってだけでなんか安心するよね〜
安心するよね・・?



ヒルトンへの絶対的な信頼があるとうふちゃん


広くて清潔なフロント
ロビーも贅沢な作り。
ウェルカムギフトももろたで!
お水が2本入ってました。


agodaで予約し、デラックスルーム2ダブルベッドの部屋で、チェックイン時に湖に面した部屋にしてもらいました✌️
金額は2名で1万5702円!(1泊食事なし)

浴槽があるだけで幸せだよね

湖に面しているのでとても景色も良かった!ワニでも出てくるんじゃないかってくらい、アマゾンみたいな色の湖でした🐊

そしてジョンソン宇宙センターの敷地が目の前!ということで
NASA観光にはうってつけのロケーションかと思います。建物自体は古いのですがこの価格ならまあま許容範囲かと。駐車場代金もかかりませんでした。治安も悪くなく、宿泊者やスタッフの方も好印象でした!

ジョンション宇宙センターに行く方にはおすすめのホテルです。

一泊素泊まりの予約だったので朝食などのレビューができず残念ですが、次回はいざジョンション宇宙センターへ!宇宙レポートさせていただきます🚀👾

以上、とうふちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?