見出し画像

2023年9月アメリカ横断の旅DAY3-3- ヒューストンのおすすめカフェ!

こんにちは、とうふちゃんです。
2023年9月上旬。ハネムーンで、ついにアメリカ横断へ🇺🇸✈️
※ちなみに9月のアメリカ横断の服装に関しては女性なら半袖ワンピース、サンダル。男性なら半袖ハーフパンツで十分!暑いくらいです。

本日は、ヒューストンで見つけた素敵なカフェをご紹介します。先ほどの、テックスメックスのレストランから車で10分ほど。ダウンダウンにひっそりとおしゃれなカフェがあられます。ヒュ〜。

店名は「Tout Suite」!

2001 Commerce St, Houston, TX 77002 アメリカ合衆国

グーグルマップで見つけたのですが、とても開放感があって、インダストリアルな雰囲気も残されていておしゃれです!

簡単な軽食もあったり、パンやデザートもあるようです。
おすすめはアイスラテ!とっても美味しかったです。

開放感のある店内。 コーヒーのいい香り!
若い学生のかたが作業していた。絵になるなあ。かっけぇ!
オーダーの列。
どこに座ろうかな〜 とうふちゃんはカフェの席位置にうるさいのだ
スイカくんはアイスコーヒー!
とうふちゃんは大好きなアイスラテ。(日焼け止めを1時間おきに塗り直す女)


作業している人いれば、友人とまったり過ごしている人もいてかなり雰囲気の良いカフェです。

(ただ、Macを使いこなしている学生や、スーツを着て優雅に食事をとる会社員もいる一方で、ガラス張りのカフェの目の前では、高速下のホームレスたちも多く見えて、「こ、これがアメリカの日常・・・」と少し戸惑います。)

駐車場も広い(広すぎるくらい)ので便利です!
お腹も空いていたらペストリーやベーカリーも食べてみたかったです。

大満足のヒューストンでのカフェタイムでした!
次回は、ヒューストンで宿泊したホテルのご紹介をします🫘🏨

以上、とうふちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?