5月になりました

 今月も頑張っていきます。
 困る町で偶然見つけた抹茶のお店で抹茶ラテを買いました。店内はシックな雰囲気でした(町がお店をそうさせるのかもしれませんね)。売りっぽい抹茶ラテを一つ頼みました。それを先ほど飲みました。おいしかったです。また行きたいかもしれません。でも次は持ち帰りではなくお店でゆっくりラテしばくなどをしたいですでした。

 4月に何読んだのかを記録しておきたかったのですが、忘れたので昨日(ほぼ今日)読んだものを書いておきます。

トルーマン・カポーティ著,村上春樹訳,ティファニーで朝食を,新潮社

 面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?