三度目のチャレンジ、成功を願って

瀬名航さん、本当にごめんなさい

いのち(OA2Ver.)

息をしている だから生きている
何度もずっと チカラを尽くしてきたんだ
息をしている ように見えている
青が染み出す 私にとっての何か

鼓動がドクドクしている
此処はいつも変わらずに
急かし続ける ボタン一つのいのち

最後まで私のこと覚えててくれるの?
消えてしまいそうなの
わかってよ わかってよ ねぇ
本当のとこどうなの?
いずれは踏破するんでしょう?
日常に戻ったら 私は居なくなるの
命のような岩を見てるよ
またね バイバイ

息をしている だから生きている
見た目と中身の重力を跨いで戻って
音が止まって 動かなくなって
そんな私を君は’おして’くれるかな?

鼓動がドクドクしている
此処はいつも変わらずに
巡り続ける 気分次第のいのち

最後まで私のこと見届けてくれるの?
折れてしまいそうなの
わかってよ わかってよ ねぇ
「本当の気持ち」を繋いだら
もう二度と押せないのに
君が諦めたら 私はいなくなるの?
命のような岩を見てるよ
またね バイバイ

’行き’急いだあの日を軽くイジらないであげて
それが生きる糧になるから

大丈夫 ずっと私は’おし’続けるから

最後まで私もいきているかわからないけど
君がくれた嗚咽は 確かに残ってる
最後まで私を覚えていなくてもいいから
いつしんでしまうだろう
わかんない わかんないよ でも
今、君が笑えたこと
それだけで意味があること
君が忘れちゃっても私はしなないから

いのちのような岩を見てるよ
またね バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?