見出し画像

バイナリーで利益を出すための一番の近道とは??

こんばんは!専業トレーダーのマオです!

今回はバイナリーで利益を出すための近道をお話ししたいと思います

結論【基礎を固める】


何においても【基礎】は大切ですよね。

野球に例えて話していくと
まずは基礎練で形を作ってから守備練習打撃練習に入りますよね。

キャッチボールもできないのにいきなり試合に出てもいい結果は出ません。

勉強もそうです。暗記物は良いにしても、数学の問題に対して公式を覚えていなかったら問題は解けませんよね。

何においてもまずは基礎を固めなければ結果は出てきません。

数字に置き換えて考えると
何もない状態0からまずは1を作ること。

この基礎の部分、0から1を作ることが一番難しいし時間もお金もかかります。

ただ、この基礎の部分が出来上がってしまえば
1から100は早いです。

仮に失敗して0に戻ってももう作り方を知っているから1をつくれます。

バイナリーで考えてみましょう📈


サインツールやインジケーターを勉強して利益を出そうとしてませんか?
なんで利益が出ないんだろうと思ってる方沢山いますよね。

勉強をしているのは素晴らしいです✨
しかし、それは0から100を作ろうとしてるんです。

野球で例えるならとてもいいバット、グラブ、スパイクを身につけているのに野球経験なしで試合に出ているようなイメージです!

🔺もったいない🔺

まずは0から1です。

バイナリーでの0から1ってなんだと思いますか?

🔶答えは≪相場を見れるようになる事≫です🔶


相場が見れて初めてサインツールやインジケーターの力を使うことができます。

相場分析ができずにバイナリーをしている方もう少しです。

僕はこの0から1の部分徹底的に教えています。

画像1

画像はTOUCH UPのオープンチャットに送ってもらっている実際の週報です。なぜ、こんなにも勝率を安定することができるのか。

基礎を固めて会員様全員が相場をしっかりとみることができる
だからこその勝率になります!

もし、僕のNOTEを読んでいる方で相場を見れるようになりたい方は僕に
メッセージください。

まずは僕とお話ししましょう✨


相談用個人LINE追加はこちらをタップ

公式LINE@追加こちらをタップ

テレグラム登録はこちらをタップ

Instagramアカウントはこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?