見出し画像

成功しない人の特徴

【成功しない人の特徴】

みなさんこんにちは✨

TOUCH UP 講師のマオです!!

僕は為替の世界に生きていますが
これまでたくさんの方からお問合せをいただき、
たくさんの方をコンサルしてきました。
 
 
僕が直接教えている方には
『相場の知識』『分析技術』『成功するための考え方』
を教えているのでしっかり結果を残してくれていますが、独学でやっている方はうまくいってない方も多いのではないかと思います。


僕が普段お問合せをもらい、お電話でお話をしていて

▪️中々うまくいってない方
▪️知識を持ってない方
▪️長くやっているのに利益が出ていない方

など、成功していない人の特徴に気づきました。
 
 
それは

【成功が保証されていないと動けない人】

これです。

よく聞かれること

🙅‍♂️絶対成功できますか?
🙅‍♂️絶対稼げますか?
🙅‍♂️絶対勝てますか?

これを言う人で成功している人を見たことがありません。

この世界に絶対なんてほぼありません。

今まで生きてくる中で
絶対成功を保証してくれた人は居ましたか??

🔺学校の受験
🔺就職をするとき

学校に受かることを、内定をもらえることを
保証してくれたところはありましたか?

何かに挑戦するとき
不安や恐怖感を持ちながらも本気で努力して、自分の力で道を切り開いてきたと思います。

本気で取り組めば何事も成功できる。

本気なら稼ぐための知識や、方法を身につけることも可能です。

僕も今はこうして
やりたいことをして、欲しいものを買って
食べたいものを食べてと言う生活をしていますが

投資を始めた頃はただの大学生です。


本気で取り組めば何にでもなれるし、理想を手に入れることもできますよ☺️✨

ここで僕が教えていた会員様からのLINEをご覧ください。


この方は入会して7ヶ月の方です。
お仕事が管理職の方なので資金的には他の方よりも多少余裕はありました。

なぜ、こんなに早く結果を残せているのかというと

①コンサルにて相場の【知識】【原理原則】を身につけていること。

②教えたことを守ってただ淡々と取引をしていること。

この二点だけです。


1つ僕が絶対を言えるのは
僕が1から相場の基礎、原理原則を教えれば
メンタル面も投資に対する考え方も身に付きますし
 
相場をご自身で見て1人で取引ができるようにします。
 
これは、何人も利益を出させてきた僕のプライドです。

相場のことや詳細が聞きたい方は、公式ライン@までメッセージをください。


公式LINE@はこちらをタップ

インスタグラムのメインアカウントはこちらをタップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?