ジェフ・ミルズ × テリー・ライリーで宇宙旅行

※「ハニカムブログ 」2017年11月10日記事より転載

ジャジューカ翌日のテリー・ライリー×ジェフ・ミルズで、2日連続の渋谷WWW。

どちらも音楽を超えて、時空を超えて、宇宙を超える領域に連れていく。変性意識状態を漂い、2日続けて「向こう側」見ちゃったような気持ち

最近、日にち感覚がおかしくなってるんだけど、ジャジューカやら、テリー・ライリーやら、ジェフ・ミルズやらが同じ街に集合しているので、きっと東京の磁場がおかしくなって時空が歪んでるにちがいないと確信している(笑)


おかげでなんだか色々削ぎ落ちて、真理に近づいている感(笑)


ジェフ・ミルズの実験的な宇宙と、テリー・ライリーの「宇宙なら毎晩行ってるよ〜」的なマスター領域の涅槃感と。

写真も、それを表すかのように、光の塊と、大気に溶け出した姿しかとれず!(笑)

現世終わるときはこういう領域に行きたい。

巷では賛否両論だったようだけれど、私は基本的にライブを緻密に見るタイプではなく、そのアーティストのその時のプレゼンスを感じに行きたい派なので、大満足。

会える人には会えるうちに会っておかないと!

■ 小松ゆり子 official web site
http://yurikokomatsu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?