ただ書く あなたに

こんばんは


ついに途絶えました
まいにちnoteではなくなる

まあいいや

リアルはコロナが身近に来ております
私はまだ大丈夫だけれどぐんぐん迫ってきています
むしろ禍中より禍です
みなさん、そしてあなたもどうぞお気をつけて

この数年みんなよくやってたなと思いました

誰かが休んだらその仕事を健康な誰かが肩代わりする
自分の仕事にかける時間が減るから優先すべきことを取捨選択しなくてはならない
まずその選択で頭をフル回転させている
請け負った仕事は慣れないものだから緊張するし時間はかかるし疲労も溜まる

そんなこんなで困憊の日々です
みんなすごいよ
社会よくやってる


そうやって慰めています
みんなおつかれさま
これからご飯です
ひとり外食 孤独のグルメ

それではまたね
いただきます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?