見出し画像

【企画書】 「クセすき」連載の書籍出版

この文章はnoteメンバーシップ「とつゆうの書くことつくること」の記事です。月額800円で毎月2本、エッセイか公開前の短編小説を投稿しています。

 こんにちは、とつゆうです。

 「クセすき」の連載が大体の本一冊分の目安となる原稿用紙300枚分ほどになったので、そろそろ書籍にする方針についてちょっと考えてみようと思って、メンバーシップ用に文章を書いてみることにしました。

 7月下旬〜8月上旬の東京滞在時に、印刷会社さんと打ち合わせをして見積もりをもらいました。

 提示してもらった金額は、

ここから先は

3,035字

とつゆうの書くこと、つくること。

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?