24.06.05 梅雨エピソード0

 暑いなー、って窓開けてると夜には寒い。昼はじんわり汗かくくらいだったのに。湿度が低いっぽいのがまだ救いではあるんだけど、にしても温度差は体にこたえるよなあ。

 googleポッドキャストはなくなりますよ、って開く度毎回出て、わかっちゃいるんだけど移行先を見つけられないでいます。昔、第1次ポッドキャストブームみたいな時に使ってたクライアントソフトって今ぜんぜんない気がするんですが。

 しんけんじゃでも話したんだけど、すわ痛風。結局たぶん外傷で大丈夫なんだ……とは思う。でも不安。過去に足の甲が数日じんわり痛い日があったりしたんだけど、あれはたぶんアウトのヤツだと思う。

 今回のしんけんじゃで出した「バットを横に構えました! 降参です!」が、今のところ今年イチの答えかもしれない。なにより個人的にスキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?