24.07.28 ゴリパリン

 暑い。としか言えないわな。

 ちょっと前に、前々から使いたいと思ってたトラックボールを衝動買いしたんだけど接続方法がBluetooth。とにかく低コストで組んだ自分のPCにはまだBluetoothがついてなかったので、追加で頼んだUSB用デバイスが今日到着。早速つなげてトラックボールをいよいよ接続したんだけど、操作が難しくて数分で挫折してしまいました。いや違う、慣れなきゃ使いこなせないんだろうとはわかってるんですけど、ほら暑くてその気力も……。

 カヌー、テレビでやんねえのかよ!

 白胴着の阿部一二三、世界各国からキャラが参戦するタイプの格闘ゲームの日本のキャラっぽい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?