24.06.26 ソーファン!

 曇ってても暑い。まいったねこりゃ。ダイソーで300円のUSB扇風機を買いました。

 仕事が忙しくなってちょっとバタバタした。つってもまあまだ許容範囲内なんで大丈夫。ただこういうときのストレスのはけ口として、プラモデルを買うっていうのがあるんだけど、それはもう現状の積みプラが限界に近いのでそれだけ注意しないと。そうなんだよ、プラモって真面目に作ったらひと箱で何時間消えていくんだって話なわけで……ってのはわかっちゃいるんだけどねえ。

 今日のしんけんじゃ、おもちゃのことを考えるのは楽しくてテンション上がる。あとはお菓子のことを考えてるとき。まるで子供のままです。「ゲーム以外のリメイクにも新ボスや新仲間をもうけてほしい」は本当に最近ずっと思ってるんだよなあ。なんかコーナーというか形にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?