24.07.03 ドラゴンケースに入れてね!

 暑い。でもこれ梅雨中なんだな。なまじ雨降るから湿度も高いのか。いや湿度は南風のせいなのか。まあどっちにしたって暑い。明日はもっと暑いらしいし、きびしいなあ……。

 ここ1ヶ月くらいの懸念事項だった、PCの3.5インチベイの自作USB3.0ポートを直した。っつってプラ板に穴開けて切った貼ったしただけなんだけど。ひとまずフタはできたけど次壊れたらもう普通に市販品買います。

 夜ご飯食べて風呂入ったあたりで、なんか目がかゆいなと思って確認したらちょっと充血してた。こりゃまずいかなと思いつつ触らないようにしてたらかゆみも赤みもひいたんだけど、大丈夫だろうか。鏡で確認してないだけでこのくらいのことは過去も何度かあったような気もするんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?