24.06.14 熱風!熱風!暑バスター

 暑すぎ。熱風が吹いてた。真夏のヤツじゃないかこれ。

 パソコンのハードディスクがパンパンで整理する作業だけで今日の自由な時間がすぎてしまった。もうグダグダ言わずに容量デカいハードディスク買い足すかなあ。

 ラジオのパーソナリティへの信頼ってどこまでしていいものなのか、できれば全幅の信頼を置いてパーソナリティもそれを裏切らないようなことをずっとしゃべっていてくれるのが1番理想的なんだけど、信頼しすぎたところでしょうもないことを言ってガッカリしてしまうケースも割とあるので、期待値低めでのぞめばいいのか、いやそれで本当にいいのか、などというのを今日の某番組を聴きながら思いましたとさ。だって以前のゲストの時との整合性がさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?