24.06.19 陸橋大学

 きのうのアレからのこの暑さよ。明日の気温も高そうで今からげんなり。しんなり。

 今日は橋の下でお弁当食べた。東京はどこ行っても人がいる、なんて思ってたけどお昼時の何でもない場所は本当に誰もいない。不思議な時間を味わいながら飯も味わいました。別にうまくない。これも掛詞だ。

 トランスフォーマー届いた。また開けてない。駄目なサイクルだ。

 しんけんじゃはしばらくYouTubeにお世話になることに。今回はなんとなくいつも出さないような人名を使いたいなと思ったりしました。なんとなく。

 ニンテンドーダイレクト、個人的にはゼルダのあたらしいヤツかなー。ドラクエは1個飛びでIをどうリメイクするのかが気になってます。ほんとにリメイクして欲しいのはIXなんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?