24.06.27 菊一文字

 今日も今日とて暑い。

 久々にドラクエXの様子でも見てみようかな、とSwitch立ち上げたら更新データのダウンロードに1時間、アップデートに1時間。キッズタイムでタダ見しようとしたバチが当たったのか、あきらめてセガのピクロスをちょっと進めました。ナムコのも出るんすよね、ってもう出てた。

 パソコンのCPUだけアップグレードさせようかなと思っていろいろ見てる。と言っても今使ってる古いボードだと選択肢はほぼないんだけど。ただまあ、スペック上げたところで重いゲームやるでもなし、無用の長物なのかなとは思っちゃいるんですが。

 髙木三四郎vsスーパーササダンゴマシンワンマッチ興行、レッスルユニバースで視聴。すごくおもしろかった。何がこんなにおもしろいのか、どこが楽しかったのかを考えるだけでどんどん時間が過ぎていく。ネット配信が普通の時代になってきたけど、これは直で見たい、というか立ち会いたいというか参加したいというか、そう思わせられる。すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?