24.06.12 暑すぎ晋作

 暑い! 東京30度超えだそうで、そりゃ暑いわ。それでもここ5年では1番遅い30度超えとのことで、まあ例年この頃って暑かったなって気はする。早く暑さに慣れないとなあ。

 件のニコニコ不調により、しんけんじゃはYouTubeのIFUKUBOチャンネルに間借りする形でお送りしました。タイムフリーの手続き等なく見られるので、もしよければどうぞ。

 

 ここんとこ、日記に書くようなことがなくてスカスカな状態なんですが、日々地味ーにプログラムいじってます。グラフィックも完全に仮なんですけど、倉庫番ライクな動きをするものを作ってます。明日あたり動いてる画を載せられればいいなあ、などと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?