24.07.05 いちねんスマイル

 今日も暑い。ちょっと外に出るだけで汗が噴き出るし、あまりの暑さに体調どころか気分まで損ねるくらい。明日も暑いらしい。暑い。

 noteはじめて1年らしい。そうか、そんなになるのかー。旧Twitterが怪しい感じになってからはじめたんで、大体あれから1年ってことだ。類似サービスだったThreadsも一応続いてはいるけど、まあ結局SNSなんて身の丈に合ってないんだと思って使ったり使わなかったりしていこうと思います。

 もうすっかり目のかゆみも赤みもないと思うんだけど、ここのところの目の酷使等もあるしで一応、買った目薬さした。いわゆるスッとするようなタイプではなかったので思ってたよりなんてことなかったかなと思うんだけど、今のどの奥が甘いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?