27.07.24 さよならだけが人生だ

 ひんやりとした風が……と言われてたけど自分の生活だと実感できず。にしてもあちらこちら影響出るくらいの悪天候で、猛暑とは別に厄介だよなあ。

 大石選手DDT退団の報、やっぱり残念だし寂しいけどご家族のことならば仕方ないよなと思う。と同時にこういう報せに直面するたび、当たり前のようにあるものもいろんな人の思いで支えられてるんだってことを思い知るし、それを念頭に置いて生きてかなければいけないよなと思わされる。ともあれ会見も明るい感じでよかったし、ひとまずはDDT所属のラストまで見届けなければなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?