24.06.30 はんぶん過ぎた(はんぶん不思議のボキャブラ)

 思ってたよりは暑く感じない1日だったような。午後からぐずついてたし明日も雨っぽいし、梅雨っぽいっちゃ梅雨っぽい。

 ってか6月終わりかー! いろいろあってバタついてたけど、地味な前進もしてたと思うのでめげずに行きたいところです。上半期終わったとか絶望せずに。レクサス盗まれずに。

 きのうの大ニュースもあって、魔法少女のことをいろいろ考えた。

 googleポッドキャストが終わってしまった。後継とされてるYouTubeMusicが使い勝手よくないので代わりのクライアントを見つけたい所なんだけど、これがどうもピンとくるものがなく。まいったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?