24.07.08 シリアル信号

 どんなに涼しい場所でいても一瞬外に出ただけで汗がにじむ。というか屋内の冷房の利きすら鈍くなってる気がするくらい。ひとまず明日を超えれば梅雨前線がかかって今みたいな猛暑じゃなく蒸し暑くなるらしい。……いやどっちも。

 どうもテンションが下がり気味だったのでパソコンの中の古いフォルダをあさってなつかしい曲を聴いたりしてやる気出す。ほんとにあの頃のやり残しを取り返すために今生きてるなあ。

 ウルトラマンアークがおもしろすぎて関連グッズとか調べたりした。可動フィギュアは1番手に入れやすそうなUAFがいいかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?