見出し画像

「気づく」ことから始まる

【あなたは今日、何か気付きがありましたか?】

私たちは日々、多忙な毎日を過ごしています。
近年の情報に溢れ、整理・選択が難しい環境の中で、


・過去にとらわれ(恐怖)
・未来におびえ (不安)
・今現在は時間に追われやすい(疲弊)


これまでの経験と今後の気づきを少しずつ更新して
「気づく」ことから始まる、成長・幸せへの
小さな一歩を手伝いたい

・失わずして、「今」ある有難さに気づく
・「今」すぐに「笑顔」になれることに気づく
・今ある「つらい」「不安」などの感情は、
 これまでの思考習慣による「意味づけの結果」
 であることに気づく
・負の感情を認め、変化は過程だと気づく
・今が、「愛と感謝」に溢れていることに気づく

そして今のこの時間を精一杯生きるための
小さなステップが容易に踏み出せるような
手助けになると嬉しい。

あなたらしい成長の仕方を創造します💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?