見出し画像

家を買いました

家を買いました。

・奈良県に家を買いました。
・ごくごく普通の共働き家族です
・これからもできる限り更新します。

奈良県に家を買いました。

もともとは大阪市内に3LDKの賃貸住宅で住んでいたのですが、長男が小学生になるというタイミングで新築を!と計算していました。

計画し始めたのは2020年の11月頃。完成まで1年以上かかりました・・・

計画前も、ケータイで暇なときに土地情報を見たり、興味本位で住宅展示場にも行きましたが本気ではありませんでした。
が、
SUUMOを見てるとめちゃくちゃ希望に近い土地が出ていて資料を取り寄せたのが始まりです。

私たちの家族構成

本当に普通の共働き家族です。

父 : 31歳  会社員
母 : 32歳  会社員
長男: 6歳  小学生
長女: 3歳  保育園
次男: 2歳  保育園

といったような家族構成です。

今後は

これから、家の紹介やこれから家を建てる人に参考になる情報、また家族のことを中心に記録のつもりでまったりブログ書いて行きます。

インスタグラムもやっているので是非見てください。
(始めたばかりです・・・)
リンク張ってますので是非覗いて下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?