こんにちは、今日はどんなお話をしましょうか?

きょうは、でゅえるますたーずのこうしきたいかいをみながら、いちにちぼーっとしてました。

ファーーーーwwww甘い甘いwwww

成功のイメージってやつは大事だと思う話

僕ギター弾くんですけど、速弾きってやつ、いままでできたためしがない。ギターを始めたころはsyuやherman liにあこがれをもって、あそこまではなれなくてもそれっぽくギター弾けるようになったら良いなって思ってたはずなんだけどな…。
練習しても、弾けるようになる気がしない、あの速さで手が動く気がしないと思っちゃうんだけど、たぶんそこは良くないところなんだろうな。できる、とか、絶対ああいうプレイをするんだ、って思いながら練習でもなんでもしないと一生できるようにならなさそう。別にギターだけじゃなく。。。
車の免許も、1回だけ教習所で乗ったときに怖すぎてこれできるようになれる気がしない…って思ったらそのまま全然やる気にならなくて結局そのあと1回もいかずにやめちゃったしな…。ただの怠惰感もあるが。
諦めが良いのはいいことだけど、すぐ諦めちゃうとなにもできない大人になってしまうぞ、というわけですね。

ファントムトリガー進捗

こちらグリザイアファントムトリガー、vol7がつい一昨日くらいに終わりました。うーんと、vol8を見てちゃんと終わりになるはずの続きものなのでそんなに感想を書くほどでもないけど…タイガ様頑張れって感じだね。

雑記

1-2か月前に注文した白昼夢の青写真の世凪のマシュモクッションが届いてました。もふもふでいい感じ。しかも結構大きい。リープ君も買えばよかったかなーとちょっと思ってたり思ってなかったり。

ついさっき、思い立ったように次上げる曲のベースの練習を始めました。
ドラムはできて、ボーカルもそこそこに打ち込んだのであと調整だけなんだけどベースとギターはまったく....。

わしは一体本当はなにをしたいんじゃろうか…わからんのぅ…。
とりあいずgeoguessrやっとこうな。


名曲。acensionのメンバーらしい。
たしかにドラゴンフォースは大好きだけど、ドラゴンフォースみたいだねっていわないでくれ、俺もキャッチーなソングを書きたかっただけなんだ。だから、サムだってかっこいいって思ってくれるだろう

って感じかな、ミスってるかも、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?