「種子島 鉄砲伝来」 Allegiance Reign

このフレーズ耳にとても残る

戦国バトルメタル!!!!!!!!

本日twitterを見ていたら吸い込まるプロモーションツイートがあったんですよ。そう、戦国バトルメタル。

とりあいず今これを読んでいる人はこの曲聴いてください。
心に何かをこみあげるもの感じた人はこぶしを突き上げて喜びを分かち合いましょう。
メインボーカルの人2番?でオクターブ上がるの好きだし、最後のほう鉄砲の音でリズム取ってるの好き。

実はすごい

実はよく見るとすごくて、小田原城の近く(?)でライブしてたり

それがきっかけ(?)で小田原城全面協力でMV撮影してたり。

ネタにみえるけど

けど、かっこいい曲あります。

1stアルバム「Ei Ei O」の2曲目、A Signal Fire of Battle ~合戦の狼煙~

spotify以外のサブスクあるかわからないけど、興味があったら聴くべし。


あとがき

最近かわいい音楽いっぱい聴いてたのでメタルを摂取できてよい気持ちです。忘れないうちに記録をすること大事だとおもうので書きました。

これ学生時代に出会っていたら(時間軸的に無理なんだけど)コピバンしたいって言ってたと思います。

では、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?