GW...GW?

ゴールデンウィーク、特にやることないねぇ。

動画上げました!

Ryoを使いたくて今回はピロウズの曲をコピーしてみました。
でもRyoはちょっと合わなかったかもなぁという感じ。歌わせ方うまく作れなかったというのもあるし、Maiほどの自然さがなかったのでちょっとうーんというところはあるけどまあ使い方がへたくそなんだよなぁというところ。
今回はドラム耳コピベースもほぼ耳コピでやったのでそこは一歩進んだね、というところです。
そういえば、動画のタイトルにアーティスト名とか入れたほうが見られる回数上がるのかな。試しにやってみようかしら。

DreamHack

DreamHackの土曜日のほうのチケットを買いました。こうやってイベントごととかで外出するのは半年ぶりくらいなので楽しみ。CSGOとlol(the k4sen)を見る予定。DreamHackといえば高校-大学の時とかのCSGOバリバリやっていたころの大会観戦で見ていたような気がするので、そういう大きなイベントを見に行けるのはうれしいね。

雑記

5月は内田真礼の楽曲コピーしたいなと思っている気持ちがあります
創傷か、1st contactみたいなやつとかでもよいかなぁ。難しいと思うけど。
ぼちぼちここまで、もうちょっとかけるときにかいておきたいけどやるきがおきねぇ !!!

じゃ、またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?