9/7 迷子集会とラーメン

ラーメン屋さんに来た。ラーメンを待ちながら書いている。

mygo!!!!!の迷子集会というアニラジを聴き始めた。
すっかりハマってしまった...。
でも最新は90回とか。つまりアーカイブが90回分ある。1回30分くらいだから聴けるか、散歩しながら聴こう。と思っていたら先日スマホからyoutubeのアプリを消したばかりだった。
youtubeでしか聴けないし、しょうがないからブラウザで開くことにした。ブラウザで開くと他のページやアプリを開くと再生が止まってしまうので、これを書いている時は聴けてない。
逆にいいか。歩いている時に聴くだけだし。
アニラジなんてどれくらいぶりに聴いているんだろう。

そんなことをしていたらラーメン来た。

小ラーメンというやつ。

隣駅にあるラーメン屋さんなんだけど、こういうラーメンを提供するお店にしてはかなり入りやすい。客席も広くて、テーブル席もある。厨房も無口で強面な人が作ってる怖そうなイメージというより街中華的な感じ。
こういうラーメンの雰囲気を味わうにはもってこいだと思う。ライトな層にはピッタリ。


食べ終わった。家を出る前は焼肉食べたいな、とかちょっと思ってたけど、今は全然そんな気分じゃない。


このまま部屋に帰るのはちょっと嫌なのでもうちょっと散歩して、帰ってまたコピーしよう。

書きたいことをメモしとく
・拝啓あの日未熟だった青くて痛い僕らの好きなところ
・あのそよについて
→なんならSSも書けるものなら書いてみたい
・海鈴/ティモリスについて
→あの人よくみたら脚長イケメンすぎ
・youtube/Xをスマホから消した結果
→今の所は、よくわからない、かも。

よし。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?