3月日記①

最近ずっとギター弾いてる

次の動画

どこかで書いたかもしれませんが次は星座になれたらを上げる予定。
ドラムとベースは打ち込めたのであとはボーカルコーラスたちをつくってギターを頑張って弾くのみ。
ただギターが難しい難しい。忘れてやらないは速くて難しいけどこの曲はノリをだすのが難しい…。メトロノームとお友達になります。

グリザイアファントムトリガー

あと最近はグリザイアファントムトリガーやってます。
switchの1-5のセットのやつとりあいず買って、今5をプレイ中。ムラサキのお姉ちゃんの話。にしてもムラサキいいキャラしてて好き、トーカとの掛け合いいいよね。次回予告のクリスとムラサキの掛け合いもめちゃくちゃ好き。
クロノスリベリオンまでに全部プレイしたいから、5.5-8のセット出る前に個別で買うかなー。

雑記

lolアンインストールしてから本当にギター弾いたりする時間が増えました。
もうちょっとうまくなりたいから頑張って練習しよう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?