さらば11月、な日の日記

とても眠いです。

12月に…なる

速いものでもう12月、あと1か月で今年も終わりらしいです。
仕事も年明けの異動を前に手がはなれている感があるのでまったり過ごしたいと思います。
一人暮らし始めてやっと半年になるわけですな。

二コニコ動画

ふと思い立ってニコニコにログインして昔作っていたマイリストを見返してみた。ラズベリー*モンスターとか、No Logicとか懐かしさを感じる。
多分中学生くらいの時にずーっと聴いていたものなわけだけど、なかなかにカオスな場所だったなと思います。
ちなみに今でも洲崎西のアーカイブが更新されていてちょっと感動。まだやってるんだね。しゃかりきちゃんもまだやってるらしいし。

晩御飯レパートリー

晩御飯のおかずレパートリーをもう少し増やしたい気持ちがある。最近は冷凍の揚げものをちょろっと揚げたり、鍋物作ったりしている。野菜炒めとか、平日は買い物基本行かないからあまりものをうまいこと消費しようレシピになっちゃうんだよね。なんかないかなー。


そんなわけで今日はここまでです。
ラズベリー*モンスターってハニワの曲だったんだね
さらば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?