horizon zero dawn

チャットGPTってやつを昨日初めて触ってびっくりした
すごいね。

steamセール

steamセールでhorizon zero dawnを買いました。ぼちぼちプレイ中。
オープンワールドというか自由度高めのマップを隅々まで探索できるゲームが好きで、壁をよじ登ったり隠し洞窟とか通路を見つけてアイテム収集するみたいなの好きなんですよね。
エルデンリングもその点では面白かった。
んでもってこのゲームもその節がありそうで買ってみたんですが、サブクエスト進めるのに夢中になっちゃってメインストーリー進まない…笑
とりあいず片っ端から消化しないと駄目な性分みたいです。

次の動画

次の動画はカラカラ(結束バンド)予定。というかあとほぼギターだけ。
結束バンドはギターベースドラムボーカルだけしか鳴ってないのでカバーがめちゃくちゃしやすい。もちろん曲自体も好きなんですけどね。

そういえばこの前アップした星座になれたらの動画があっという間に400再生もされていて驚きました。やっぱり話題性って大事なんだなって。
あと、高評価が増えていると意外とうれしいもので、これを機にほかの人の創作とか動画に高評価をつけることが多くなりました。
みんなも高評価とかコメントは積極的に残そうな!

うみゃみゃみゃみゃ

おなかすいたな…買っておいた魚を漬けてお昼ご飯を食べに行こう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?