9/10 歪んだ癖

衝撃

今までの感情を全て塗りつぶす個人的にだいぶ衝撃的な黒めのあのそよSSを読んだ。

やっぱり破滅的な関係は良い。これから全部終わっちゃうっていうのにネジが外れていつも通りケラケラ笑いながら会話する千早愛音も、相変わらず素直になれなくて最後の最後に聞こえているかもわからない相手に気持ちを伝える長崎そよも、はちゃめちゃに良い。

癖が本当に歪んでいる。これを読んでしまったら、ちょっと他のを読める気がしない。多分読むけど。

もうバンド解散してるんだろうなぁ。燈も立希も悲しむんだろうなぁ。らーなは、どうなんだろう。というか、彼女たちはいるのだろうか。こんなことになってるってことは、何かあったんだろうなぁ。

考えるだけで、楽しいねぇ。
そんな会社帰りの電車でした。


今後のライブ予定

10/13(日)
ave mujica 3rd live @河口湖ステラシアター
11/10(日)
白昼夢の青写真 live Epiphany @山野ホール
12/15(日)
ave mujica 4th live @武蔵野の森総合スポーツプラザ
12/22(日) ※チケット取れたら
MyGO!!!!! 7th live @日比谷公園大音楽堂

以上。これが今年の残りの予定すべて。

あとがき

今日なんにも食べてない。けど会社に行って外歩いたらおなかすいたの感じなくなった。すごい。でもそのうちおなかすきそう。どうしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?